丸一日何もしない日

 小説の冷却期間に入ったため、休息も兼ねて本日は丸一日何もしないでいました。

 とはいえ、適度にネットをみたり、新聞を読んだりはしてましたけど。

 というわけで、つぎは卒論あげちまうぞー。

 就職活動前の後腐れをなくしておくんだー。

 

 そういえば、信州大学に行っている友人は、卒業論文がないらしいのです。

 変わりに卒業試験があるとか。基礎科目+専門科目の試験で、落ちるともちろん卒業できず、就職活動に成功してもパーと。

 ありえねー。

 まあ、逆に言えば、死に物狂いで勉強しますかね。





 さて、巷(アメリカあたり?)ではどうやらコンピュータウィルスが大繁殖らしい。

 丁度今朝、小説を知り合いに送ったメールが、ウィルスついてるらしくて開けないと言われたので、速攻でウィルスチェック&アップデート。かなりびびりましが……。



 幸いにして、感染はなし。よかったよかった。

 一度ブラスターが流行ったとき、僕も感染してちょっと焦った記憶があります。まあ、あいつは大したことなかったですけど。



 さて、短めですが、このあたりで。