夏コミから帰省へ

 どうも、今日は前日の疲れが残っていて、どうにも頭が回らなかったりしました。上手いこと会話が出来ないほど。熱でもあったかなぁ。

 運転のせいか、肩も張ってましたし。



 夏コミ1日目行ってまいりましたー。

 といっても1時到着の3時あがりという感じです。本当に必要なものを買うっていうだけでした。

 いやー、西館の電源不要ゲーム系のみ。

 東館とかも見ていきたかったんですけどねー。



 そして、入手したのは『VOD(ヴェルトロオーバードライブ) DX』!

 僕もわずかながら開発にかませていただいたTRPGです。とはいえ、バグ取りとか程度ですけど。

 しかし、なんと、人を殴り殺せそうな厚さ! コミケカタログの半分ほどの分量です。すげーや!

 でも、驚きの分量で2000円! 良いお値段です。

 って、なんでコミケ終わった後宣伝してるんでしょうね、僕は。 

 いやー、ともかく開発された原付工房の皆様、お疲れ様でございました。

 そして、やっつけな挨拶で申し訳なかったです。また今度じっくりお話しましょうー。



 あと、遅ればせながら『ゲイシャガール・ウィズ・カタナ』という「日本を誤解した外国人をロールプレイする」ゲームです。

 あーすげー。なんだろーコレ?

 オウ! ハリカリー!

 自決が奨励されているゲームも珍しい。