疲れたー

 今日も放送研さんのほうに出撃。

 なんと本日は午前10時45分から午後11時05分までの長丁場となりました。



 だいたい書く(というかもはや何をしたかをよく覚えていない)と、

 運転→待ち・撮影→運転→打ち合わせ→運転(運転中の撮影含む)→待ち→運転→撮影→運転→撮影→運転→不足分の声入れ、などという感じのスケジュール。

 いやー、監督初め皆様、お疲れ様でした!

 

 しかしかなり乗ったなぁ……。かなり精神的に参りました。やはり運転は疲れる。しかし、あと1シーンのこっとります。あと一回、あと一回。

 でもこれで大分慣れたので、ありがたい経験をさせていただいてます。





 で、本日の問題は帰り。前回の終電乗り継ぎ戦法失敗。ギリギリのところで、武蔵野線の終電を逃す。

 とはいえどこかで徹夜しようにも、明日には実家に帰らなければならない&夏コミ一日目に顔出ししなければならないので、荷物整理のためにどうにも帰っておかねばなりませんでした。



 仕方がないので、東所沢から徒歩で行くかななどと考えていたら――。



 あめあめざあざあ。

 そして目の前にはタクシー乗り場。



 これは……ワナですか?

 仕方がないので、東京で初めてのタクシー。しかも深夜。

 割り増し運転で、板橋区の果てまで。



 ……。

 結果。とりあえず僕の凶数に「5620」が追加されました。

 一回分実家に帰れます。



 かーっ! 二度とタクシーなんてのらねぇ!

 というか車なんて嫌いだーっ!!