アクセス解析ですにゃー

 どうやら夏休みに入ったようなので、多くの人が検索エンジンから飛んでくるようです。

 

 しかし、検索をかけてくる人は何を考えてこんなワードを選んだのか? と思うものがしばしばあります。一部をお見せしましょう。ちょっと面白かったので。

 この検索以来、ここを見てくださっている方、気を悪くしないで下さい。文句があれば削除しますゆえ。 

 そしてこれから検索で飛んでこられる方へ。このページを開いてしまった時点でボッシュートです。ふははー。大人しく、僕の面白検索ワードコレクションに加わってください。



 さて、例えばコレ。



 2005/07/27  

 「オビ=ワン ヘタレ」

 いや、確かにオビワンはヘタレ属性がありますけど、強いんだぞー。ほんとに強いんだからなー。



 2005/07/28

 「体温ですにゃ」

 ごめんなさい。僕もコレで検索かけようとしてました。



 2005/07/31

 「ぺスター」

 ……? ぺスターに何を求めていらしたのでしょうか?



 2005/08/02

 「いくつもの愛をかさねて 特攻」

 君は同士だ。



 まあ、他にも面白ワードはあったのですが、この辺りで。