のどあめ必須状態

 最近妙に喉が痛いです。

 しかも若干熱っぽいです。また風邪かー?

 急に気温と湿度が上がったせいか、常にエアコンの除湿を回していないと死にそうになるので、そのせいかもしれません。

 あー電気代が。

 内陸出身だと、東京の湿度はかなりきついのですよ。





 さて、今日追加で一つ誕生日プレゼントをいただきました。



吉住渉『君しかいらない』全二巻

・映画版「バイオハザード

・MAXコーヒー



 一番目は、普通に面白かったです。少女マンガなのですけど、なかなか読む機会がないジャンルなので。

 真ん中のは、がっかりです。あの映画は運転免許を合宿で取りに行ったとき見たのですが、微妙なできでした。正直お勧めしません。興味があるひとはレンタルでどうぞ。



 最後のはもういやです。