小説ー

 さっという間に図書館で借りた卒論の資料が返却日に。

 まだしっかり読み込んでいないのにー。

 仕方ない、明日返して、また借りますか。



 えっと、小説書いています。

 

 とりあえず、

 5024字→10018字

 約五千時。

 校正の勉強をしがてらだったので、よく進んだなぁと思います。

 プロの方は、年間400字詰め原稿用紙で1500枚くらい(少ないほうかな?)書かれるそうですから今日だけならプロペース。

 

 いやー、卒論に小説に、勉強に新規サークルにと。

 忙しいですなー。でもこの楽しい忙しさはいい感じです。



 

 そういえば、学生食堂でずっと書き物してたら、去年卒業されて就職なされた寺田屋さんが現れました。

 なんでも、やっぱり忙しいらしいです。

 営業きついやー、とかおっしゃってました。

 お疲れ様です。



 しかし、やっぱり、営業に行った人からは総じて同じような意見が返ってくるなぁ……。

 



 最近だらだら長いので、今回は短めに。