これが最後だ!

 21最後の夜です。とりあえずワインを一杯。

 そして明日も朝早いので、早く寝ねば。



 それはともかく。

 そういえばファミコンウォーズDS出るらしいですね。



 テレビをつけていたら、あの懐かしい、軍曹マーチのパロディ曲が流れてきました。

ファミコンウォーズがでるぞー」

 はてさて今の世代で、元ネタ知ったるは何人いることやら。





 『愉しい羅族』のほうはとりあえず製本完了しました。

 後は製本テープを貼り付けるのみです。

 そして実は事前予約を合計すると、それだけで十冊くらいはけてしまうことが判明。

 慌てて明日追加刷りに行きます。



 なんで、誕生日をまたにかけてまで僕は江東区まで同人誌つくりに出かけているんだろうか……。

 

 まあ、とにかく!

 6月19日、サンシャインクリエイション28への出品は確実なものとなりました。日曜暇な人がいれば、是非にでもいらしてください。



 場所は……。

 あれどこだっけ? おって通知しますね。