また微妙にぶり返し

 また体調崩し気味です。

 とはいえ、頭痛以外の悪影響はあまりないのですけど、前回はそれで悪化したので、結局、今日は家で寝てました。

 もはや、これは風邪というよりはうつ病の発作に近いのかなぁ、とすら思えますねー。危ない危ない。



 本日持っていくはずだった誕生日プレゼントも、後輩に返すはずのDVDも、そしてなにより東陽町への出撃もままならず。

 まあ、最後のは僕の連絡遅れの関係で、素材がまだ間に合っていなかったので、明日行けばいいのですが……。

 しかし、逆に言えば版組そのものはもう終わっているので、特にすることがないまま一日を過ごしてしまったような……。



 うーん、脳内で物事を効率よく整理していく力が、まだ僕には欠けているようで。

 創作に関してもそうなんですが、結構あれこれ考えて大切なとこが抜けちゃうんですよねぇ。

 あまりキャパシティがあるほうではないので――。



 さて、ともかく。

 明日は朝一(といっても九時くらいからですが)で東陽町へ行き、お昼には大学へ戻って製本か……。

 うわー、移動面倒くさー。



 ちなみに明後日は、新橋に行ってきます。

 とある授業の関係で、なんと広告業界最大手の電通さんへ見学に。できれば木曜までは『羅族』のほうは引きずりたくないなー。