いやー

 やはり寝不足のときのブログカキコはあやうい。

 テーマの拡散語っておきながら、そのブログ内容が拡散しかけていますねぇ。

 でもサイコガンダムの拡散メガ粒子砲は結構好きなヘタレTです。こんばんは。



 意外なもんで、最近アクセスが好調。

 どこまで煽りネタにされずに見てもらっているかが不安な日々です。結構偉そうなことも書いてしまったりしているんですよねぇ。 ――いや、自意識過剰ですか。

 これからも適当に思ったことをひたすら書いていきますんで。まあだらだら見てくださいな。



 ……。

 さていろいろ勉強中ですが、実はDTP&校正勉強と小説執筆がなかなか同時進行できなくて困ってます。

 時間はたっぷりあるはずなんですが、いろいろやり始めるとけっこう足りなくなるもんですよねぇ。



 こと文芸で後輩の文章読んだりする機会が増えたりしているのも大きいです。

 やっぱ先輩(人的にも文章的にも尊敬されているかは怪しいですが)としてはその暴力的な立場を生かして後輩の障害になるのもつ1つの役目だと思うからです。自分もこうしてもらって成長しましたし――。それにせっかく先輩後輩の立場があるんですからいろいろやっておきたいですしね。

 

 そんなこんなで今日も結果勉強できたのは2時間くらい。結局校正のほうの課題を終わらせただけで、小説はなかなか進まず。うーん。



 

 そんな中、丁度ひと段落ついたところで以外な人物登場。

 OBあっきーさんです。

 お仕事がお休みで、水道橋に現在展示されている『ボトムズ』のスコープドック・ブルーティッシュカスタムを見に行ってきたそうで。そして、そこで売っていたポスターを見せびらかしに来たそうな。



 何て酷い人!



 というわけで、それに触発されました。明日が最終日らしいですから、俺も少し早起きして(といっても開場が正午らしいので、10時にでも出れば良さそうですが)水道橋まで行ってみようと思います。

 もちろんチャリで。

 三田線なんか乗っていられるか!

 

 はっはー。ますますいろいろをやる時間が減る!



 ま、そもそもこんなにブログで長文書いているんだったら、その分他ににまわせっていう話ですけどねー。