風邪ー

 大変です。

 風邪引きました。

 

 おとといから若干体調がおかしかったのですが、昨晩から本格的に発病。現在体温は38.2度を記録しています。

 ここまで熱が出たのは、高校時代以来ですねぇ。

 ちなみに体温の最高記録は40.3度。小学4年のときのことです。あの時は子供心に死ぬかと思いました。



 さて、今回の感染源ですが……。

 実家にかぜっぴきはいませんでした。帰省の電車の中でも、あからさまな風引きさんはいませんでした。

 

 というわけで、合宿に参加した方々!

 犯人はいるとしたらあなた方の中にいる可能性が高いです。

 

 だれだー。だれだー。

 いや、もちろん僕が1発目ということも十分にあるのですけれど(苦笑)。

 

 しかし、実習館探しに帰ってきて、結局これでは。

 神は僕に博物館実習に行くなとおっしゃっているのでしょうか?

 どうですか、クトゥルフ様ー。

 

 

 どうですかークトゥルフ様ー(熱暴走気味)。