健康食事ごっこ

 大学の部室にいったとき、素晴らしき後輩たちから不健康な食事を注意されたのに触発されて、ちょっと健康ぶって野菜を大量に取ることに。

 レンジを使うことによって野菜を蒸かすアイテムを同時購入し、同時にジャガイモ5個とにんじん1本、アボガド1個にキャベツを半玉購入。

 

 というわけで、食事開始。

 

 ……。

 ジャガイモ3つを残し完全消滅。

 合計すると結構いい値段しました。

 アレ? こうしたほうが安上がりだったはずが……結局5、600円くらいかかりました。一食外で食べるのと同じくらい。だめだこりゃ。

 もう少し値段が安いところを探すか何とかしないと大変ですねぇ。

 まあ、明日の昼はジャガイモで良いかな。



 

 それはそうと『装甲騎兵ボトムズ』をようやく全話鑑賞。

 最後の4話は……ぶっ飛んでるなぁ。

 クエント編がそもそもぶっちぎりではっちゃけている気が……。すごいなぁ。


 とりあえず画像のはめ込みとマスターの使い方はなんとか習得。ノンブルの振り方もなんとか。

 しかし、まだ使えるのはいろいろ機能があるうちの2割くらいですかねぇ。


 最近停滞。

 長編1本&短編1本を書き上げたところなので、充電モード気味です。そろそろ奮起せねば。