大都会(byクリスタルキング)

 予告どおり街にでました。

 毎度ながら、やっぱり東京は違うなぁ、と思ってしまいます。

 

 某有名電気屋で、「ウィルスバスター2005」を購入。

 以前はノートン先生だったんですが、どうにも重い。しかも奴のファイアウォールは結構融通が利かないので、もう少し勝手のいいものはないかなぁ、と思った挙句バスター君です。

 きっと堅実な人はノートン先生を使うんだろうなあ……。

 マカフィーは軽いけど、ちとセキュリティ面で不安だし。



 しかる後、その足で大学へ。

 今日は配布用ビラ印刷と、ポスター掲示を補助しに。

 もう本来はお役ごめんですが、まあ、丁度いい暇つぶしですしいいかな、と。



 

 ……。

 そういえば、世代交代で部室の模様替えが進んでいるのですが……。

 置いてあったハロ(ガンダム)のぬいぐるみが破棄されていました。

 あー、捨てるなら欲しかったのになぁ。結構高そうだったのに、もったいない。

 

 だがしかし! 

 僕がネタで買ってきたツインテール帰ってきたウルトラマン)の塩ビ人形は健在。

 同じく、ハサミジャガー仮面ライダーV3)の塩ビ人形も存命。

 どういう判断で捨てるものと残すものを選んだんだろー?

 

 謎です。

 ここを見ているらしい庶務の織葉さん、今度教えてくれー。

 というわけで、うちのサークルの部室には何があるんだ、というお話でした。



 

 そういえば、今月半ばに書き始めてから、ずっとこの体裁で書いてますけど――。

 読みやすいですかね?

 横書きは字が詰まっていると極端に読みにくくなるので、意識して間を取りながら書いているんですが……読みにくかったら失礼。