うおおおっ!

 ブログ書き始めて四日目。再び大問題発生!



 腕時計がない!



 じいちゃんの形見なので、結構身につけるようにしておいたのですけど、休みになってここ最近使わなかった(そもそも腕時計つける癖があまりついていない。携帯の時刻表示もあるし)ため、とりあえず分かるところへ置いておいたのを、最近やったものの大移動か何かに巻き込んでしまった様子。

 しかも、ただでさえ花粉症気味にくわえて部屋を引っ掻き回したのでホコリが……。鼻づまりが落ち着くまでの休憩もかねてブログ書いたりしています。



 ……。

 というわけで必死に探しておるため、今回は短文で。

 大事なものはちゃんとしておこうね! というお話でした。

 

 くそー、どこだー!