00とセブンX

>00
 ガンダムが、全ての憎しみの象徴になればいい。
 そのための配置だとするならば、いろいろ納得できる。
 00がガンダムを世界の悪にする話なら、
 こいつはかなり面白い話になりそうです。

 そしてやっぱり刹那のやつガンダム信者じゃん。
 おーけー。
 ただの力への信仰が変わっていく様を見届けようじゃねぇか。
 あとライバルのAUEのあのひとは変態。

>セブンX
 第二話、俄然面白かった。
 ウルトラセブンで見てはだめだったんだな。
 現代でなく、想定未来に生きている人と、その思惑。
 そして、そこに介入する宇宙人の存在と。
 
 なるほどなるほど。


 二作品とも、1話はしょっぱいですが、
 2話で確実に「やりたいこと」の片鱗が見えました。
 とりあえずしばらく追っかけてみようと思います。