久々精神不良中

 ええーと、なんだろう。

 久しぶりに精神に来たというか派手な鬱状態です。
 これは……八月病(なんだそりゃ)?

 ちょっと今後の身のフリに好転的なことがありつつ、
 翌々のことを考えながらも、日々の仕事があり、
 いろいろあってお盆は実家に帰らなかったり、
 でも同僚や上司は適度に休みを取るので、
 その分の仕事が回ってきたり、
 で、結局慣れない仕事を手にして、凡ミスしたりと……。
 あと、七月に増えた同僚が何気に6連休取ったせいで、
 配分していた仕事のリターンバックがあったというのも……。

 用は、ここ二週間くらい、精神と生活ペースが
 狂いっぱなしなんですなー。

 コレばっかりは慣れないというか、慣れようがないので、
 一種のスランプだと思って耐え忍ぶしかないですか。
 しかし意味もなく苛立っているのは我ながらいかんなぁ。

 なにか発散方法は……と思いつつ、
 何だかんだで一日引きこもればペースが回復する自分。
 妙なところにニュートラルが出来ているのもいかんなぁ。
 
 こういうときはメタルギアとかバイオとかで、
 マシンガンを撃ちまくるのが発散方法でしたが……。
 脳内コロンバインですな。……うーん、いかんなぁ。

 というわけで、久々の愚痴というかダメ日記でした。
 次回以降、通常通りに。