さいきんのせいかつ

 昼は僅かな時間で街を流浪し、コンビニか外食で済ます。
 夜は水かビールとともに、パンか干し肉をかじる。

 現代の冒険者、ここに極まり。
 やべー、こう言うとチョーカッコいい。 

>絶望先生
 面白い、面白いよ。
 シャフトのパワーの間違った使いどころといい、
 絶望先生の中の人、神谷さんの演技といい……。
 OP「人として軸がぶれている」の心にガシガシ響くビート!

 原作とは違ったネタベクトルですが、まあ、アニメならではということで。

>なのは
 ようやく本腰というのは前書いたとおりですが、
 今度は、またややスローに。
 事態が急に進んだとはいえ、波が足らない感じかなぁ。

>らきすた
 しら☆いし。

>ラガン、はやて
 停止中。

 ああ、マジで余裕がホシー。