最近のアニメのレビューを

>ハヤテのごとく

 畑さん、おまえは……生きていてはいけないんだっ! すいませんが、気が狂いそうになるので、アニメで漫画のテンションそのままは勘弁してください。面白いですが疲れます。

>なのはStS

 ティアとなのはの和解。まあ、とりあえず綺麗に収まったような感じ? ちょっとさっぱりしすぎているような気もしましたが。あのねじれを数話続けてもそれはそれでよかった気も。まあ、都築さんだし、あまり鬱にはさせないだろうけど。
 一個の山場を終えたと思ったら、次回は休日編と、またまったりとしそうな雰囲気。そろそろエンジンかけて欲しいところですが……。

>地球へ…

 シロエがぶっ飛んだ。
 回想使いまわしとかも多いけど、細かい動きまで描きこまれているなぁ。
 相変わらずの安定性を発揮。

>らきすた
 
 相変わらず違ったベクトルの面白さと、平野さんの多芸っぷりを実感します。
 しかし、モンキーマジックは今の人はわからんだろう……。

>シャイニングなんたら

 いや、名前はわかってますけどね(汗)。
 とりあえずみてみて即座にシャットアウト。
 なぜ設定とかキャラとかはいいのに、あそこまで飛んだ話の運び方をするんだろう?

>アイドルマスター
 即座にシャットアウトその2。なぜロボットに乗るの?

>電王
 久しぶりに見てみたら、変な動きするツンデレ男とヘタレ怪人がいる。
 なにこいつら。

 あー、適当。