究極大怪獣(コンビニ食玩)

070124_224301

ごもらですよ。つよいぞー。
おおさかじょうをこわしたどうもうなかいじゅうだ!
でもしんけいがにぶいので、
しっぽがきれてもおしりをふってこうげきしようとするぞ!



まあ、道楽はともかく。
写真ではちいさいですが、けっこう大きいですよ。
普通のソフビより一回り小さいくらいです。
しかし一個730円するのはいかがなものか。

個人的にはゴモラもいいのですが、
同じパックにはナックル星人とバキシムがあります。
リトライするには……少々重い金額だなぁ。

実は、今週経費で4万飛んでるんですよ。
来週にリターンしてこなければ、僕は死にます。
でも、これは買った!

しっかし、写真くらいなぁ。
室内照明だと限界がありますね。