なんか呪いのバトンらしい

 ブログ復旧中。しかし、まだ若干重いので、細かいウンチクは今回はナシ。

 それよりも生命の危機。

 見たら死ぬらしいので、書いてみる。

 

 経験○

 未経験×

 なバトン。



入院・・・・・× でも一度する間際までいった。

 

手術・・・・・× ナシ。 近い将来しそう。

 

骨折・・・・・○ 実は左腕を一度。今でもイマイチ左はレスポンスが悪い。

 

献血・・・・・× 母親は血液センター職員なのだけど。



失神・・・・・× ないなぁ。



しゃぶしゃぶ・・・・・○ 一度だけあり。肉屋曰く、邪道の喰い方と聞く。

 

エスカルゴ・・・・・× ない。



補導・・・・・× これもない。



女を殴る・・・・・○ !?



男を殴る・・・・・○ あれ? 案外野蛮人?   



就職・・・・・× 就職……ではないな。



退職・・・・・× 上がないならこれもない。 



アルバイト・・・・・○ かなり楽しんでやってます。



海外旅行・・・・・○ 実は2度ほど。親戚が高波にさらわれた。



海外留学・・・・・× 海外は、今はあまり好きでない。



ギター・・・・・○ なぜか高校の音楽の必須科目。変な学校。



ピアノ・・・・・× でも絃を叩くハンマーの動きが好き。



バイオリン・・・・・× カッコいいんだけどねぇ。



メガネ・・・・× 薄暗いところで読書&ゲームでも1.5を保つ。



オペラ鑑賞・・・・・○ 高校の授業で一度。



テレビ出演・・・・・× これはない。

 

パチンコ・・・・・× ビギナーズラックではまりそうなのが怖い。



競馬・・・・・× レースモノは金かけてもなぁ。という気がしてる。



合コン・・・・・× どうも「話さなきゃいけない」空気は嫌い。



北海道・・・・・○ 父親の友人が住んでいるので、その件で。



沖縄・・・・・× ハブが怖い。

 

四国・・・・・× 一度寺をめぐってみたい。観光で。



大阪・・・・○ カプコン本社を見に行く――だけのために。

 

名古屋・・・・・× 友達がトヨタで働いているらしい、が……。



エスカレーターを逆走・・・・× 実はやったことない。 



フルマラソン・・・× 試す機会がないですよね。



自動車の運転・・・・・○ アレは人には過ぎた力。



10kg以上減量・・・・・× 減る体重が無い(泣)、といったら大抵の女性には死ねと言われる。



交通事故・・・・・○ 接触事故はアリ。大事には至らず。



電車とホームの隙間に落ちる・・・× あそこって落ちられるの?



1万円以上拾う・・・× その瞬間を目撃したことはある。



1万円以上落とす・・・× ニアピン。8000円の領収証落とした。



ピアス・・・・・× 皮膚が弱いので金属不可。



50万以上の物を買う・・・・・× そんな金あったら貯めてる。



ラブレターをもらう・・・・・× 弟(二人いる)はもらったことがあるらしいぞ!



幽体離脱・・・・・× コレは望んで経験できるわけではないし。



先生に殴られる・・・・・× 無い。立場をかさに殴るやつは嫌いなので、やられてたら反撃するだろうけど。



徒競走で1位・・・・× ナイヨーナイヨー



妊婦に席を譲る・・・・・○ 回数はないですが。



他人の子供を叱る・・・・・× 子どもは嫌いなので近づかない。



20過ぎてシラフで転ぶ・・・・○ ゴミ箱でつまずいた。



同棲・・・・× めんどくさそう。



ストリート誌に載る・・・・・× ファッション系はあまり興味ナシ。



2m以上の高さから落ちる・・○ 階段オチならアリ。



学級委員長・・・・○ 押し付けられる立場だった。



恋人が外国人・・・・・× 輪をかけてめんどそう。



刺青・・・・・× 意味を見出せない。

 

ナンパする(される)・・・・× 無し。



逆ナンパされる・・・× これも無し。



1年以上付き合う・・・・・× そんなに付き合えるの?



1週間未満で別れる・・・× そんなに短いもんなの? 



ディズニーランド・・・・・○ 3回行ってるが、未だネズミが怖い 。



異性に告白・・・・・〇 あるけど、後悔にはなってるなぁ。



同性から告白される・・・・・○ これもあるけど……。



中退・・・× 学校は楽しかったので。



留年・・・× 狙わなきゃできないことじゃないですか?

 

浪人・・・× ストレートですね。

 

喫煙・・・× 煙草代、洒落にならん。

 

禁煙・・・× 吸わなければ、禁じる必要なし。



酔って記憶をなくす・・・・・× どんなに酔っても記憶ははっきり。



飲酒運転・・・・・× しらふ運転すらあやういのに。



保証人・・・× なったことはない。



食中毒・・・○ というよりは食い合わせかなぁ。



無言電話・・・・・× する意味を見出せない。電話代こっちもちだし。



ピンポンダッシュ・・・・・× 逃げ足は早くないので。





 以上、終了。

 意外なことが経験あってびっくり。

 誤解されないといいですね〜。