紅い足痕

犬狼伝説 紅い足痕

角川書店
杉浦 守, 押井 守

このアイテムの詳細を見る




 というわけで、遅ればせながらケルベロスシリーズの作品を。

 しかし、時間が無いので詳細はまた後日ー(汗)。



 とにかくブ厚い分だけ深い物語があります。

 でも多分『犬狼伝説』本編単行本2冊と、実写の『ケルベロス』も見てないと、真の意味で楽しめない内容なんだろうなぁ。



 巻末の作者杉浦守氏、原作押井守氏、『犬狼伝説』作者の藤原カムイ氏のコメントがなかなかぶっちゃけてて面白いです。

 また、杉浦氏の描くプロテクトギア(強化服ですね)は見ての通り、完全に犬を模しているのもなかなかいかしてますねー。



 というわけで、「ケルベロスサーガ」ファンなら是非どうぞ。