とかなんとかいいながら

 案外早くいろいろが片付いたので、優雅に大学でネット。

 いきなり更新です。



 とりあえず本日付で、長野県某市民から、正式に東京都某区民となりました。しかし、雨降っているせいもあってかクソ寒い東京。まるで「お前なんか来るな」と言っているようですなぁ――。



 本来は明日明後日もいろいろあるはずだったんですが、あとはバイト開始まで特別することなしです(ああ、サークルには参加しますが)。ともかく、ふう、とひと段落。

 あとは住居契約とか引越しだなぁ。平日が全部ふさがっちまうからその辺りがメンドクサイ……が、そんなこと言ってられませんね。

 

 ちなみに引越しは4月1日付けです。引越し先は……もちろんここでは明かせませんが、意外なところです。

 しかも案外好物件。今までがレオパレスだったせいもあるんですが「都心に近づいて且つ家賃が2万5千円ちょっと下がる」という不思議現象も発生。

 前回は災害のためにいやいや引越しでしたが、今回は新生活ということでそれなりに楽しい引越しとなりそうです。あー、今の部屋の片付けと引越し業者の手配がめんどくさいなぁ(アレ)。

 そういや勤務先、定期一ヶ月交通費支給してくれるらしいけど、途中転居した場合はどうなるんだろ? まあ、初日総務に聞いてみようー。





 まったく関係ないですが、昨晩の「うたばん」で発作的に発生していた東武東上線トークが面白かった。

 しっかし、とんねるずの石橋って成増に住んでたのか。全然知らなかった……。