皆様ありがとう!&久しぶりの更新

 ども。

 えーと、お久しぶりです。

 文芸同好会の追い出し、TRPG研究会の追い出し、急川さんとの呑みなどがありましてどたばたしており、なかなか大学へ現れられず時間をあけての更新です。

 どうも、皆様不肖私を追い出していただきありがとうございました。もっとも未来が不安ですが、何とか生きてます。

 とりあえず野暮ったいレビュー記事はは先に書いて下に送っておいたので、ノーマルな方はここだけお読みいただければいいかなと。

 

 さて、通例ということで、追い出しなわけですが、いろいろ変なものもらいました。



 文芸追い出し頂き物。

檸檬柄の書類フォルダ(梶井基次郎的意味らしい。ちくしょう)

・義理チョコレート(3月某日に豆腐を渡さなければいけなくなった。いい豆腐の店を探さないと)

 ほかは卒業式らしい。

 どうもありがとう諸君。



 TRPG研究会追い出し頂き物。

・『オーマイキー特別編2002』(トビー様より)

ちよ父スクリーンセイバー(同上)

・電波目覚まし時計(nass様より)

・ベルトポーチ(同上)

・ファッション性向上のための服(D様より)

・1983年(僕の生まれ年)ワイン(うどん狐様より)

・『ガンダム種死ミーア・キャンベルガチャガチャフィギュア(U野様より)

・HGザクウォーリア(同上:ピンクに塗れと言われた。ピンクが見つからなかったらしい)

・『セイザーXセイザーゴルドフィギュア(同上)

・万年筆(技術点3点様より)

・コミックス『魔法少女リリカルなのはA's』(かみや様より)

メガミマガジン2006年2月号付録『リリカルなのはA's』ポスター(Felt様より)

・『撲殺天使ドクロちゃんドクロちゃんガチャガチャフィギュア(同上)

・『新宿鮫Ⅰ〜Ⅲ』(ボトムズ野郎様より)

二ノ宮知子『平成よっぱらい研究所 完全版』(暗転丸様より)

蛍光ペン一式(同上)

・歯磨き粉と歯ブラシ(同上)

・5本指ソックス5足組(M川(旧)様より)

・128MB USBメモリ(同上)

仮面ライダーV3フィギュア(ゴブリン様より)

・サボテン(麒麟様と判明! すまぬ!)

SDガンダムシリーズ「龍神導師仁宇」(たとえもん様より)

ちびギャラリー(中身は未練グマ)(かるぼなーらまかろにばやし様より)



※間違いがあったら訂正よろしくお願いします。

 また、手帳系を下さった方、どなたでしたでしょう?

 現場がどたばたしていた&酒などのせいで記憶があやふやです。うーん。申し訳ない。



※さらに追記

 ・手帳(寺田様より)

 もうしわけありませんでしたー!



 大量に、どうもありがとうございました。

 特に高価であろうワインとか、USBメモリとかいろいろ高価なものまで。

 重ね重ねどうもっす。



 しかし、いろいろツッコミどころのあるものもたくさん。

 さぁて、特に後輩連中はどうしてくれようか。アバウト来年あたり。





 ちなみに僕が同輩卒業生(と一身上の都合でOBになる方々)へ送ったもの。

・『ケロロ軍曹ギロロ伍長パペット(邑上様へ)

セイザーゴルドフィギュア+クレージーゴンフィギュア(U野様へ)

・『装甲騎兵ボトムズ』スタンディングトータス&『宇宙戦艦ヤマトデスラー艦プラモ(すぎ様へ)



 ……同じくらい変なことしているのでなんとも言えないなぁ。



 まあ、卒業にあたってのみなさんどうもコメントは、卒業式の日(か、都合その翌日)に取っておきましょう。

 だーっ、といろいろ溜まっていたものを吐き出しそうですし。