戦い、終わる!

 とりあえず7人全員生き残り。



 完成品は以下、



・MGネモ(ヘタレT本人)

・1/144ターンX×2(すぎ氏)

・HGハイゴック&HG量産型ガンキャノン(Felt氏)

・MGザク?F2型(龍乃恩氏)

ノイエ・ジール(Isitaki氏)

・1/144ジャベリン、ジェムズガンほか(風鈴涼氏)

・HGターン∀ガンダム、MGグフカスタム(うどん狐氏)



 という爽快な不ぞろいっぷり。

 

 皆で鍋をつつきながら、夜なべしてガンプラ作り。

 朝七時くらいに寝て、12蒔起床。で、帰り際にこうして大学に来てネット繋いでいる僕。

 すげーなー。この状況。





 んでは、ここのブログ機能つかって画像明日にでもはっつけますよー。 ……ってなわけで、メディアレポートはまた後日。



 あ、えっとちなみに現在予定しているのは、

装甲騎兵ボトムズ 野望のルーツ』

装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー』

 等。



 ってボトムズだけかっ!

 いや、他にもあるんですけど……手っ取り早いのはこの辺りかなと。





・追記

 以下の日程でサーバーメンテナンスが行われるそうです。



日時:2/19 PM13:00〜PM15:00

メンテナンス目的:データベースの最適化作業



 この時間帯はアクセス不能になりますが、よろしくお願いしますー。