卒論ほぼ終了!

 というわけで、注と参考文献を書き終え、あとは図だけ添付すればもうオールオッケーな状態となりました。明日か、下手をすれば今日の夕方にでも教授に見せに行きます。いやー、少し前から注と参考文献だけの段階だったんですが、微妙なヘタレ癖と、あと他にやることがいくつかあったため、ときおり無駄にウィザードリィに逃げた結果、この時期と相成りました。

 うーん。

 

 そういや、卒論の体裁ってどんなだっけ? と要項を確認しようかと思ったら、書類がない。そうでした。見事に浸水で流れて、そのままです。教務に聞きに行かないとなぁ……。でもいかんせん、最近教務は悪いうわさしか聞かないのでなんとも。まあ、いいうわさ聞くほうが稀なんで、別にもうどーでもいいですが。

 

 さて、これでようやくバイトが探せるなぁ、とか思ったらまだ実習の課題が残ってたり、別の原稿があったりで地味にやることがあります。しかも、今からバイト入れたら冬休み実家に戻れない可能性大。件の浸水以降実家帰ってないので、顔出しておきたかったりするのですが……。

 年明けからにするかなぁ。でもそうするとダラダラ延びそうだし、業は年内に払いたい気もするんですよねぇ……。