ふはははー

 というわけで、いきなり更新です。

 他に用事があったので実習の後に大学に来ていたのですよ。

 とはいえ、明日から始まる学祭がらみのせいで、おそらく今後はかなり滞ると思います。ご容赦を。



 ……しかし、本日の実習で仏教美術家の先生とお会いしたのですが、やっぱ、すごい作品ってのを作れるひとはオーラみたいなものを感じますね。先に作品を見せられているので、そういうフィルターがかかっているのは分るのですが、なんというか不思議な感覚を感じます。

 うーん、興味深い。



 ま、とにかく明日からの実習は持ち場を行ったり来たりするらしいので、ハードになりそう……。





 しかし、今の問題は、その実習でも卒論でもなく、PCについているドライブでDVDが焼けるはずなのに焼けないということ。



 なんでだー?

 CD、DVDを読み込みはするんだけどなぁ。