卒論ー

 ちまちま進めてます。

 今大体4000字くらい? 五分の一ですか。



 まあ、一度一通り書いてみて、資料を補完していく形をとろうかと思います。実際かけるところ書いてみないと抜けているところは以外に分らんものですからね。

 その点では、他の学科みたいに鉄則の資料がある卒論の書き方はうらやましいなぁ。まあ、うちは逆に何でも出来るというメリットがあるんですがね。



 さてアニレビュー



ARIA

 極上生徒会の後番。

 なかなか独特の雰囲気。じつは結構これは好みだったりする。元々天野こずえ先生の絵も好きだったりするので、これは結構楽しみかなぁ。

 もっとも、物語の起伏というよりも緩やかな日常を描いていく類の路線らしいので、僕の本来好きな楽しみとは違うわけですが。



 ちなみにあの社長という生き物には別に萌えなかった。