組版終了……

 ぐっはー。

 というわけで、画像ファイルもいただけて、ある程度までは済みました。しかし、残念ながらもう数箇所残っているので……。

 数字と数字が脳内でせめぎあう、ってほどでもないですが、混乱します。

 

 特に僕みたいな文型人間には特に。

 数字にミスはないかと、神経質になってしまいます。

 ためし刷りできればいいんですが、残念ながらそんな設備はないのです。



 今回のことで思ったのは、レーザープリンタって便利だなぁ、でした。でも個人で買うにはちょいとお値段が張りますねぇ。



 次にちゃんとしたDTPソフト欲しいなぁ、ということ。

 ワードさんはかなりゲイツ念力によって画像を張り込もうとすると勝手に歪んだり。

 一太郎さんは、少し前のすったもんだで行き先不安な上に、なんとMacだともうバージョンが出てないとか。



 やはりインデザインでPDFファイル化か……。

 でもこちらもお値段が張ります。



 むむー。合計で六万ってとこ。

 いろいろ佳境なんで、バイトを始めるにはタイミングが微妙なんですが……そろそろ卒業論文とかもありますしねぇ。