修羅のはずが

 うかつにも部室でだらだら。まあ、後輩の話を聞くのが、先輩の仕事みたいなもんですからねー。

 いや、ちゃんと校正もやってましたよ?

 

 そんなわけで第二回の校正を終えました。

 

 ちなみにさすがというか、自分の文章は自分で校正しても分からないところが多いですねー。

 後輩技術点3点くんに、2、3間違いを指摘されました。

 ちなみに、本の小カットも依頼。

 ちよ父バルタンは最高だぜ、いえー。

 いやはや、どうもありがとう。



 台割はなんとか本決まり。

 というのも、ちょっと、個々人の作品扉の部分を計算に入れ忘れていたので、一部を作り直しました。



 というわけで、予告よりちょいと遅れましたが組版開始です。



 さて、A5の本だけど、A4出しにするか……。

 そうなると、裏がついて……あー、めんどい。

 インデザインいまさらながらインデザインの能力が欲しい……。テキスト流し込みとか、楽なんだよなぁ。