今月二度目

 いや、風邪引いたようです。

 最近寒い日と暖かい日が交互交互に来るもんで、体が混乱したのかもしれませんね。



 そんな中、前日に龍乃恩さんや後輩たちと飲んでまして。

 そして、そののち龍乃恩さんを泊めることになり――今朝の段階で一緒にいました。



 いやー、しかも朝飯まで作っていただいて(爆)。



 そこでようやく、自分ちの調味料の大半が賞味期限アウトということに気がつかされる始末。

 僕はというと、体がだるくてずっとベッドで寝てました。

 いやー、もうだめですなー。

 とりあえずいくつか栄養のありそうなものを買ってきて食べてから、ゆっくりと眠ることにします。

 明日も授業があるし。



 しかし、小説の締め切りが迫っているのにこの体たらくとは……。なんてこったい。