週間ヘタレT

 どうもー。

 週間ヘタレTの時間がやってまいりました。



 とりあえず引越後の処理は無事終了。

 しかしいかんせん、なんというか仕事が忙しいわけで小説、読書ともあまり進まず。いやー、土日休みという絶大なアドバンテージがあるので贅沢といえば贅沢な悩みなのですが。



 しかし、午前10時出勤で、深夜11時40分退社というのはちょいと厳しい気がします。しかも服務規程上、夜十時を回ったら時給でないでやんの。1時間と40分無駄働き。

 いや、まあ仕事は楽しくて良いんですけどねー。





 そろそろやりたいことをしぼらないといけないのかなぁ……。仕事でやりたいこと(の取っ掛かり)がやれているので、これも贅沢なのかもわかりません。

 しかし、そのためにこの春の深夜&朝アニメや特撮あんまり見れていないのも事実。とくに厳しかったのは『エウレカ』と『牙狼』の最終回を見逃したこと。ビデオ設定しておくんだったと後悔しています。

 とっていた人、だれか貸してくださいー。

 





 あ、ネットも来週再来週中くらいには家に通るらしいので、週間ヘタレTもあと一、二回で、再び日刊に返り咲くと思います。



 たぶん。