体温ですにゃー(by神様)

 台風がー!

 季節はずれの台風来襲です。うーん、もう一月遅くくらいが良い感じなのですが……太平洋高気圧が弱いらしいですねー。



 そろそろ試験の勉強が佳境。小説も佳境。後者は、この間の一次落ちをうけ、方向性をいじりつつ結構改稿しているので、かなり切羽詰ってます。間に合うのか? 八月末の富士見!

 にもかかわらず文芸同好会の合宿はあるわで大変です。ちょいと安請け合いし過ぎましたか……。



 ああ、この流れで出す話題になってしまって大変遺憾なんですが、大学の放送研究会さんのほうの映像作品に、また参加させていただいています。ここ数年、少しずつながら参加させていただいたのですが、今回は結構大掛かりで、オーディションでヒロインの候補をお決めになったとか。すごいなー。 この間書いた車の運転は、その一環です。車を運転する役なのです。



 しかしながら、撮影スケジュールが過密で、結構大変。

 DTP試験が8/6なのですがその前の8/2、8/4が撮影と。しかも都合上、深夜進行らしいとのこと。ぐはー。うーん、日程を遅らせてもらおうにも、去年親戚に不幸があったので、お盆には確実に帰省していなければならないのがネックで出来んとです。



 しかもそのどっちにも車の運転が入ってます。実は大の車嫌いなので、結構厳しい……。

 

 明日も撮影があるようなんですが、台風の関係で潰れる可能性高し。

 となると、それが8/3にまわされるそうで。



 ……アレ? ヤバクナイデスカ?





 最近、詰んでいることが多い気がします。後悔先に立たず。



 いや、DTP勉強・小説・文芸合宿・映像作品参加のどれもとっても楽しいことなんで、うれしい悲鳴なんです。

 確かに充実していますよ。今は。